アラフィフ会社員のFIREへの軌跡!?

試行錯誤のすえ、たどりついた手法…FIRE

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トラリピのメリット!!

トラリピとは・・・ 相場の上下で売買をくり返す注文を、 広い範囲に何本も仕掛けておくことで 24時間自動的に利益をねらう、 それがトラリピです メリット① 「上がる」「下がる」を予想しなくていい トラリピは「上がりそう」「下がりそう」ではなく、これ…

トラリピとは・・・

トラリピとは・・・ 正式名称は、「トラップリピートイフダン」という注文方法の略称です。 トラリピは、自分で決めた価格で、自動的に売買をくり返します。 自分に代わって24時間、システムが利益をねらうことで、 日常生活に支障がないFXの利益の積み上げ…

令和5年6月の「トラリピ」の成果です!!

令和5年6月のトラリピの成果です。 6月は、あまり動きがなかったのか、 6,284円の収益(不労所得)でした。 毎月の目標が、元本(約90万円)の1% (約9,000円)のため、 少し届かなかったですね(^_^;) 来月に期待です! 令和5年6月 5月の収益は、10,898円で…

FXでの自動売買(トラリピ)で毎月定期収入!

FXは、10数年前に何社か口座開設を していました。 ○○ショック等の暴落時には、 ことごとく巻き込まれ、 毎回、証拠金のみの残金 となっていました。(>_<) なんの勝算もない、 その時の気分での取引、 取りすぎているリスク…。 資金がなくなるのは、 ある意…

レンタルサイト!

自分の持ち物を使わない時は、 リースに出す。 お客様に喜んでいただき、 さらに、収入もGet ! いいこと尽くめですね。 そんなことを目論み、登録したサイト。 現実は、厳しく、 連絡も何もなく3カ月・・・。 アマゾン、楽天 や ヤフオク、 メルカリ等の売買…