アラフィフ会社員のFIREへの軌跡!?

試行錯誤のすえ、たどりついた手法…FIRE

つみたてNISA!!

来年から新NISA始まりますね。

株には、痛い目にあっていたので、

ずいぶんと遠ざかっていましたが、

来年からの新NISAを見据えて、

今さらながら『つみたてNISA』を始めました。

駆け込みで、一般NISAではなく・・・

つみたてNISAです。

のんびりと投資信託をつみたてていこうかなと

考えています。

早速、NISAの申請、結構時間がかかります。

通常2~3週間。

私は、すんなりいかず、2カ月近くかかりました(^_^;)

そして、つみたてスタート!

今流行りの?インド株の投資信託

始めてみました!(^^)!