アラフィフ会社員のFIREへの軌跡!?

試行錯誤のすえ、たどりついた手法…FIRE

ワンルームマンション売却!!

ワンルームマンションは、けっこう長い間、

保有していましたが、売却にはとても苦労しました。

 

なかなか賃貸が付かないところで、

このご時世、

地方物件の売却となると

ハードルが上がります。

私も複数のサイトに登録しました。

地元の不動産会社に見積もりも

出してみました。

 

見積もり自体、してくれない。

机上の見積もり・・・。

この値段じゃ誰も買わないよと

思える値段の提示。

 

中には、怪しいサイトもありましたが、

背に腹はかえられなく、

登録もしてみました。

 

数か月後、

そのサイトからは、複数の人が関心を

示しているということと。

値段の提示がありましたが、

その時は、他社で契約中のため、

内容の確認まではしませんでした。

 

その中で、都内の1社だけ、興味を

もっていただきました。

 

売却には、半年くらいかかりましたが、

担当の方がとても熱心にしていただき、

結果、外人の方に購入いただきました!

 

最後、決済が終わるまではドキドキでした(^_^;)