アラフィフ会社員のFIREへの軌跡!?

試行錯誤のすえ、たどりついた手法…FIRE

FXでの自動売買(トラリピ)で毎月収入!

FXでは、今まで何度も痛い目を見ています。

自己判断による裁量取引で、

何も考えずリスクを取りすぎており、

○○ショック時の暴落で、

自己資金を何十万も溶かしていました。

 

しばらく何もせず過ごしていましたが、

昨年8月からFXの自動売買(トラリピ)を

始めてみました。

 

自己資金がある程度たまってから

始めようと思い、最初の1年間は、

トラリピ関連の書籍等で勉強をしていました。

 

しかし、「習うより慣れろ」と言う言葉もあり、我慢できずに再度、

FXの世界へ身を投じました。

 

当初は、20万円で始めた資金も現在は、

100万円弱となり、

月1万円の不労所得も平均して

稼げるようになってきています。!(^^)!