アラフィフ会社員のFIREへの軌跡!?

試行錯誤のすえ、たどりついた手法…FIRE

毎月1万円追加投入+利益の再投資(自動)のみ!

FXでの自動売買(トラリピ)の元本が

約100万円で、利益月1万円元本の1%の収入

年利だと12%、利益年12万円。

 

元本(FX会社に預けている証拠金)が10倍の

1000万円であれば、利益月10万円、年120万円。

 

元本(FX会社に預けている証拠金)が20倍の

2000万円であれば、利益月20万円、年240万円。

 

目標達成です!

夢が膨らみます。

 

もちろん、

元本は多いに越したことはありません。

複利の力で加速度的に増えていきます。

 

しかし、わたしも当初は20万円からの

スタートです。

そこからお金をかき集めて・・・

ラッキーな忘れ去られた貯金の払い戻しもあり、

100万円を達成できました。

(まだ、到達していませんが…汗。

                                                     もう少しです)

 

わたしの予定では、

10年後には、元金1000万円。

毎月収入10万円を達成します。

 

還暦もみえてきて、

退職、再就職等を考え始めるころ、

毎月10万円あれば、

余裕をもち最善な決断ができそうですね。

 

今のところ、毎月1万円を追加投入して、

毎月の利益は、

自動で再投資(元本へ追加)されています。

 

本当の自分の自己資金(小遣い)

からやっているので、

へぼい金額ですが、

いずれ増額予定です。!(^^)!